雑談

すっかり武道館感想がハンパなままで気持ち悪いー。すみません。きょうホントは久しぶりにSHOCKを観に行く事になってたんですが(例の中一マブダチちゃんと☆何故か会社で割引申し込みができて、何故か抽選に当たったんですよ〜w)休日出勤でNGになっちゃいまして><。SHOCK経験って初演?再演?くらいだったし、内くんをちゃんと観るのも初めてだったので楽しみだったんですけど、残念だなもし。……と、実はまだ仕事がパンク気味だったんですけど、ようやくきょうで一区切りついたかな。なるべく早く追いつくようにします。これからMTV見ます(笑)。


うーん、家のこと(炊事洗濯掃除整理整頓諸々)あまりにおざなりなのでちゃんとしたいーうぬうぬうぬう!次の金曜あたり代休とりたい(言霊)。雑談すみません。


あまりに自分ごとで申し訳ないので、ひとつだけ。この本、あかにしくん好きにはおもろいっすよ!帯からして「誰よりも臆病なくせに、誰よりも、危険な場所につっこんでいく」ってwwwモロあかにしくんですよ!じぶん乙女座のくせに(そして乙女座の分析はあんまし当たってなかったけど)蟹座買っちゃったww。落ち着いたらちゃんと紹介しますね。

蟹座

蟹座


追記:MTVさくっと見た。あの飛行機の話してるときの革ジャン&ライターぶらさげてる目くりくりじんじん超きゃわくねえ???←感想そこか(笑)。いやぁここでOowah歌ってくれてありがとん!また感想は別に。