MTV!

と聞いてうきうきちら見に行ったら、そうでした!うちFlash Playerインストールできてなかったのら!前にインストールしてみて何故か出来なかったのら!絶望……しつつちゃかちゃかいじくってたら、あれ?インストールできた!何?何が起こったの?←もう90のおばあさん並にパソコンに無知。おまけにうましか。


と喜びのあまり(アフォ)どうでもいいことを書きにきてしまった。あ、いまから出かけるのでまだ見てないです。ゆっくり夜に見ますー。でもフィギュアもあるな。もちろんMステも……なんかいろんな意味でw楽しみnyny。MTVとMステ、どっちから見ると面白いかな(こら)。意外とMTV先にするとMステ笑えるかもしれないですねnyny。