ぅるあっ!←意味なし

あかにしくん、クルースタッフのみなさん、ファンのみなさん、凱旋ツアー無事終了おめでとうございました!最後までハッピーで楽しかったようで何より!どの会場のレポを見てもそれをDVDで残してくれえええ!と思うんだけど、でも細切れで編集されてもなんだかなぁなので、どこの会場のパッケージが手元に来るのか超〜楽しみにしています*1。しかし鼻ティッシュwwww……(それもヒラヒラしてたってwwww)最後まで湿っぽさと無縁のじんじんが好きさ!


きょうはMステですね。ライブラストという、3011年の魔法の空間と時間で輝いた曲が、2011年の日常の小さなスタジオでどこまで曲の力を発揮できるのか、そらもう緊張しますね(笑)。イエゴーも意外と緊張じんじんには難しい歌なのではwwwwがむばれい。ダンサーズは「ほわ〜い?JINはMTVより緊張してるんじゃね?」と不審に思うことでしょう(笑)。


私は今晩、お呼ばれで後輩の家に遊びに行ってるためじんじんとは無縁の夜を過ごします……グッドラック!

*1:埼玉3日目かなー。でもcareムラサキは単独バージョンが聴きたいしなー。武道館最終日も捨てがたし。でもジョウイくんいないのも寂しいしなー。神戸も見てみたいし。でもオーブリーちゃんいないのも寂しいしなー。