JR×JD×JA?

ズームで取り上げると聞いたからガッツリ日テレシフトで録画してきたら、やるやる詐欺だったの????たまアリの時はフジで撃沈w。今回日テレで撃沈ww。おまけにちゃんとフジつけてたのに、いちばんあかにしくんを取り上げてた時間帯はお風呂入ってました〜><!やっほう!このWS外しっぷりは神がかっている。才能。……やるかなあミヤネ屋。


OPの映像でレコーディングしてる新曲は今回披露してないね?と真顔でゆっちゃったくらい洋楽にまったく知識がないワタクシ、この出来事の凄さを実感できずとても残念です(笑)。どうやらプロデューサーさんが恐ろしく凄い人らしいですねえ……とか、どうも口調がのんきになっちゃう(笑)。何気に時期がどんどん後ろ倒しになっているのと(アルバム秋ってなにいいい!)、じーちゃんが恐ろしい思いつきを無邪気に口走っていることが気になります(笑)。「じゃにーさんはえんたていめんとなのらね」とか感心してると自分の名前墨文字にされちゃうぜじんじん!!気をつけろ!


んー、今年あたりあかにしくんサマソニ出ないかなー。シークレットで。


そういえば新聞で見た演説台?みたいなの何アレ(笑)。あれつくるお金で金のマイク新調してもらえばよかったのにwwとか。


きょうは夜仕事も飲み予定も入れずに早目に帰ろうと思うので(笑)ライブのこととレスをいたします。お待ちください。