拍手レス。

追記:一度外出して戻ってきましたが、きょうぜったいきのうより寒い><><><防寒お気をつけてください(いまさらですが)。では支度して出かけるかー。


・・・・・・・・・・・・


あれ?今朝、うち晴れてるよなんで???……もとい。


じんじんがパーマだとおおお?


はうーん!!わたくし前回の(かなり前かと)不評くるくるパーマダイスキーで、いまだに待ち受けその頃の写真だっちゅうくらいですよ!激しく見てえええ!……ってきょうは武道館に行きますけども。待ってろくるくるパンダ!!……ええと、無事、残りのステージも盛り上がりますよう☆あ、あと新しいカード(というかカードホルダーの写真かな?)いいっすね。大阪では予約しなかったのだけど、迷います(笑)。


拍手レスです。気づけば1月12日から溜めていました。本当に申し訳ないです><。嬉しくありがたく読ませていただいていますのにこれじゃあ……ですよね。本当にありがとうございました!もういつ何を書かれたか覚えていらっしゃらないかもしれませんが、以下、お返事です。




何度かいただいた方、いっしょにレスさせていただきます。


Dさん、ありがとうございます。カレー鍋、娘さんにも気に入っていただけてよかったです(ほっ)。キャベツいいですよね!ふだんのカレーにも必ずいれます。大阪、便器の中だったんですか!上からだと結構特等席に見えましたよ〜。実は神戸行かないんですよ(笑)。三宮周辺も中華街と元町周辺をうろうろするだけでいつも同じところに行ってる気がします。牡丹園!エストローヤル!もん!私も好きですー。あと三宮一貫楼の肉まん、トミーズのあん食、にしむらのモーニングとコーヒー……行きたくなって来た…(そっちか)。情報は、わたしはネット検索が多いです。あと関西方面だとやっぱり情報誌ミーツかなあ。しかしDVDとアルバムですよね!!!!もうそれしかないっす。Mステはま、さまざまダメもとで(笑)。
14日17:33のs……さん>ありがとうございました。石、私も大人しいこのごろです、よかったですね。できればこのまま……なんだけどなあ。コンサート、大したお裾分け話も書けなくてごめんなさいでした。
15日16:44のR……さん>ありがとうございました。Rさんはあと神戸なんですね!最初と最後というのもGAPがあってよいですね!初日からはかなり温まって印象変わってると思いますが、どうだろう(笑)?少しずつお客さんも弾けて来ていると思うんですが、まだ大人しいですよ。実はタレに似てシャイなのかも(笑)。私は神戸行かないので、もしお時間あったら印象聞かせてくださいね。
17日23:34の方>ありがとうございました。3日間行かれたんですね!ずーっとあかにしくんだけ、って濃いことですよね(笑)。じんくんのプロデュース能力はさすがです。というか、すごく「かっちりプロデュース」したい欲のあるひとなのだなあと思いました。天井席、よかったですよね?私も凄く好きなんです(笑)。あ、ふじろっくさんの感想は普通に「良かったよ、面白い体験をした!」でした(笑)。
22日22:33の方>ありがとうございました。福岡で嵐コン!楽しそうです。もうずいぶん昔ですが、それこそたまアリとかよこアリとか、観に行ったことあります。ジャニコンの王道でとても楽しかったです。相葉ちゃんウチワも持ってるww。当時は「あらしってMCがグダグダ」って言われてたような気がしますが、今やMCキングなくらいですよね?
23日11:01のH……さん>ありがとうございました。大阪、ほぼ食べ物レポートになってましたよね、なんだか恐縮です…。Hさんの「サッカー関連」って観戦ですか?←一度生でサッカー観たいんですよー。京都も大阪もどちらも一日二日では足りないくらい街ですね。いつ頃なのか分かりませんが、是非楽しんでいらしてください!
24日の21:39の方>ありがとうございました。ただいまでしたー(笑)。
29日19:30の方>ありがとうございました。終わってすぐ「ああまた行きたい!」と思ってしまいますよね。私も音楽詳しくないし邦楽しか聴かないし、まーったく分かりません。ほんと、あ、これ好き!っていう感覚だけですよね(笑)。あかにしくんのは、曲も声も負担なく生理的にするっと入ってくるところが魅力です。そうそう、ぴんどん超いいっす(笑)!!
10日13:38の方>ありがとうございました。そうか、脳も手も止まるのですね(笑)。発売日までまちまーす。
12日0:44のH……さん>ありがとうございました。こちらこそ楽しかったです!あ、きょうなんですよね?メールしますね。もしお時間合うようでしたら開演前にご挨拶でも!ちねんきゅんにもお目にかかりたいです(笑)。