すみません。

どうにも落ち着かずに更新できずすみません。時間がまったくないわけではないのですが、なんとなく身辺落ち着かない(笑)。もうすっかり見捨てられてるブログだと思いますが、それでももし読まれている方がいらしたら、申し訳ございません。


解禁になったというエターナルは聴いてません。CDを手に入れるまで聴かずに終わりそうです。そういう「派」というほどのことじゃなくて、もともと今回の全米ツアーの新曲もほとんど初聴きだったくらいなユルいめんどくさがりで(笑)。結構アレンジされているということなので、楽しみにしております。


それに伴い(?)iPODを買うことにしてたんだけど、昨日ネイリストさんと話してたらむしろTOUCHがいいんじゃないかという気がしてきた。悩む。