おめ!

DVD発売と全米デビューのニュースはもうあっというまに駆け巡ったと思いますが、終演後、外で予約用紙を奪い合う女子の群れが恐ろしかった件www。極限までお腹減らした鯉の集団がエサを持つお兄さんに襲いかかってたお!そうなのらよAスキーはお腹減りすぎてたのらよ(笑)!私もちっちゃくて小回り利くのをいい事に人波をすりぬけてお兄さんの目の前まで来たのに、高いところから伸びる手が次々と用紙をもぎとる上に、そのうち引っ張り合いになって真ん中から破れそうになってる様にウケてたら用紙なくなってましたあああwwwお兄さんずっと「まだ(用紙)ありますから!もってきますからっ!」と叫んでいるが無力であったwwその後、多量にもぎとった方から一枚おすそわけをいただいて、おともだちとじっくり読んで落ち着きましたwwwしかし危ないからみんなほどほどにねっ!


DVDにつくハードカバー写真集って、ついにあの壮行会の時の写真が日の目を見るのかしらん(笑)。そして、きょう入っていたカメラ陣はほぼプレスかと思いますが、でもセンター道の脇にいたカメラがずっと動きながらじんじんを追っていて、あれはもしかしてライブ用?とも思ったり。たまアリの最終日にもカメラあったし、どこのが入るのでしょうね。


ライブの感想は明日以降ゆっくりと(いつもすみません)。きょうの白眉は意外なところでムラサキ。じんじんさいきん失恋したのら?というくらい感情移入していたぞ(笑)。あとヘイガで珍しく最後3度上をハモって歌っててそれすごく気持ちよかったー。んじゃいまからピンドンならぬスパークリングロゼでひっそり自宅で打ち上げます(笑)。また〜。