玉ねぎコン。

おはようございます。昨日は寒かったですねえええ。開演前、凍えたじんじん難民の皆さんが九段下でお店を探していったりきたり。ロイホエクセシオールカフェにジョナサンに振られ、結局行き着いた先が「さくら水産」www……さあ酒をお飲み!と言われたようなものなので(笑)ビールに続いて焼酎のお湯割りを注文したら、なんとビールジョッキ一杯分!のお湯割り(しかもちゃんと濃い)が出て来てびびった……さくら水産あなどれんぞ。でもあったまったぞ。←というわけで不可抗力で(?)結構な酔っぱらいだったんです、開演前にお会いしたとき実は>Hさん私信です(笑)。


武道館、すごくいいかんじ、ですね!あんなに2階の横のはしっこまで人の入った武道館を見たことがないが、それでも「小さい」気がしてしまうって凄いなージャニーズって。アリーナも私の印象では横にギリギリまで人を入れているような(奥は見えなかったが)。そして、あかにしくんのあの引きこもりボール(笑)をおっきく包むように会場自体も球体状になったことで、よりお客さんのエネルギーが真ん中にいるあかにしくんに集中していたよう。歓声も凄いし(たまアリの静けさはなんだったんww?)。中心に立つ者がそのエネルギーを恐いと思うか気持ちいいと思うか私にはまったく想像もつきませんが、あかにしくんも2日目ということで慣れて楽しそうにパフォーマンスしていたように思います。5tf Season、恋を知ってしまったロボットのようにマイクまでぎこちなく一歩一歩あるいていくのが印象的。あとダンサーさんの変更で椅子のダンスが別のパートナーに変わっていましたが、それだけでずいぶん印象が違いますね。ジョーイくんとはタイプの違う方で、彼があっさり踊るぶんあかにしくんの動きがとても際立っていました。その後の檻前のダンスがカットになったのは、やっぱりジョーイくんにしかできないものだったからなのかも。


あとね。髪の毛かわいいいいい!もっとくるくるかと思ってたので弱冠残念ではあったが(こら)でもふわふわしてて、ほんとクリモニじんじんはフィギュア級の愛らしさ!!!


なんか中途半端でごめんなさい、このへんでタイムアップ。きょうは晴れで気持ちよく過ごせそうですね。武道館最終日、私もラストで寂しいですが踊ってきまーす。あ、そうそう、玉ねぎはすごくいい会場だけど、座席スペースが狭くて踊りづらいのが難!