春近く、うれしす。

shoronpo2011-02-27

久しぶりに近所のスーパー銭湯で足ツボ60分☆年明け後、ようやく一息ついた気分です(おそ)。そしてきょうはドラム帰りに青山に遊びに行き、ついHP DECOでベルリンの作家さんのカップ(デミタスサイズだよ@しゃしん)とお皿(その横にふちだけうつってる)を……HP DECO、ツボなのでつい行くたび何か(それもあんまし実用ではない嗜好品)を買ってしまう……とすっかり自分を甘やかしてしまった週末、あ〜ダメだダメだw!


Mステ見ました。なんか幸薄そうなじんじんであったね(笑)。途中危うい部分もありましたが切なさでいえばいいセンだったのではないでしょうか。コンの力強いエターナルもあればこういう生まれたての立てない子鹿みたいなww繊細なエターナルも楽しめる。シンプルな曲ほどいろんな表情がアリで面白いものですね。



衣装、イエゴーのナポレオンジャケット(らぶ)だと思ってたらただの(すまん)革ジャンだったね残念!でも喋ってる時から鼻声萌え〜☆あと1日待って風邪にかかればよかったのに(笑)ここんとこずっとカッコ良かったところでw締まりなくちょこっとダメなとこが混ざるのがあぁあかにしくんだなあと思います。そゆとこ含め面白いひとですね。ま〜別にプロだって体調管理してようが風邪ひくときゃひくし、これひとつでアメリカじゃ通用しないってのも短絡的なハナシ。お大事に&お疲れさまでした。