ていせいしまあす。

たらいま。本日は400レベルからの参加でしたが、いや〜アリーナの何倍もよい!(あのやたら怒ってた人やっぱサン●ェさんだったのかな)。そして上から見るステージの円周が便器にしか見えない件(笑)。


ええと。初日に見たことがいくつか大嘘だったので(スミマセン)訂正します。じんじんは最初はデニムでした→ピンクパン→デニム。んで3011→2011になってからまた3011に戻るのを知りませんでした。


ご存知のとおり前説(フリ?)ばっさりカット。ラブジュはセンステから開始するように(多分もうちょっと客の近いところでやろうという判断か)おそらく変更。そして初日チャレンジしてたA Pageの生歌はおそらく生じゃなくなったwま、体力の配分もあるだろーしね。


上手奥のスタンドがノリがよく、そこを中心にかなり温まった印象です。昨日は5thいい曲だなと思ったけど、上から客席を見下ろしつつ聴くと、ぴんどんがとても良い。腕振り回すの楽しい。昨日に比べまったくミスがなかったので、やはり息を抜く箇所がなくてほんとにこっちも力が入りっぱなしな感じ。それはそれで本気と書いてマジと読むじんじんらしいが*1やっぱヘタレ部分もちょっとは欲しいかな(笑)。希望的観測含め、あしたあたりRちんがいっしょにトロッコに乗るという予想をしておきたいと思いますwwwあ、きょうのエターナルはとてもきれいな歌声だった。


中一ちゃんは歌うまいね、と言ってましたが「かっこよかった?」と聞いたら「うん、でも顔あんま見えなかった」と正直な感想をwww*2「意外と短かった」とも言っていたが、ごめんね、これ以上過激に働かせるとじんじんしんじゃうのら〜☆


というわけで、始まってしまうとあっというまですね。寂しいですねー(個人的に来週地獄なだけに……)。Tシャツを買ったので、明日は着ていこうと思いますw。このTシャツ、ジナカニシの表記がないので、普段でも問題なく着られていいな。浅いVネックというのも使い勝手よし。

*1:「楽しむ」といつもいってるあかにしくん、今回ももちろん楽しんでるのだろうけど、それ以上にちゃんと伝えなきゃ楽しませなきゃ!な責任感が(珍しく)前に出ている。200%楽しんでたらもっと歌ってる途中に顔が自然と綻んじゃったりするじゃん?

*2:彼女に「ほら、指イエローゴールドにしたんだお!」と自慢したら、「あ、そういう意味だったんだ!なんでマスタードぬったくってんだろうと思ってたー」とばっさりwww