ねみー。

そういえばショー見てて思い出したのが、去年のゆーじんパンフの「ファンの人の希望に添えない=ファンの人を思っていないわけではない」という言葉です。グループ萌えもMCもアンコもパンフもなく日本語の歌もすっぴんwwも少ないけど、「思ってる」箇所はたくさんあったなあ。うん。相変わらず上のほうをすごく気にしていたし。


そういえば前のエントリでまったくシングル発売について触れてなかった。無意識でしたが、とりあえずアルバムが楽しみすぎてしまい(すみません)。んーと、これは発売されたら日本では洋楽チャートにカウントされるってこと?日本で向こうのシングルって買えるんだっけ?シングルなんて今あったっけ?配信?←無知ですみません。


ムラサキはどんなアレンジになるのでしょうね。割とメロも歌詞も「歌謡曲」なので予想がつかない。でも会場盤(ってw)のポストカードいいですね。予約したい気もあるが、問題はきょうもあしたも会場にはギリギリにしか着けないってこと。武道館にしようかしら。


スポ紙のサイトも見たのですが、年明けに渡米してたというのは存じてましたが、バカンスだと思ってました〜すまんじんじん!……と、書いてる間にふじろっくリーダーからメールが。「明日行くね!肝だめし気分で伺います!」……じんじん肝だめしレベル……w←彼女は音楽好きだがジャニ文化には恐ろしいほど興味がないひと。