メガネ(ぐらさん)は3011年のマツキヨでかったのら☆

もしくはジーンズメイト*1。←相変わらず分かりにくいボケをかますじんじん。変わってないな〜とナゴム客席。Rちん登場はヘイガのトロッコだと思ってたら、まさかのcareムラサキパートだったとは。各所でレポも上がってると思うので割愛しますが、愛らしい(℃っくん℃Sだけどw)かけあいでほのぼのしました。こういうのあるほうがいいね、このライブだと(careとムラサキの歌自体は、Rちんと呼吸を合わせる必要なく歌った昨日のがすごくよかったです)。


きょうはもっとも歌に没頭するあかにしくんが見られました、よかった。ぱぱらっつのマイクの持ち方、無駄にかっけえしww。んで、きのうはピンドン好きだったけど、きょうはOowahよかったです、ダンサーとの絡みも可愛いし(結局捨て曲はねーな、という結論でw)。マグニチュード(と書いてスタバソングと読む)もよい曲ですし。ボデトークは甘くてとろけそうで多くのA担にはたまんないでしょう、らぶらぶ言い過ぎやけどなww。ほんっと、冒頭が重い(歌いだしまで長過ぎる気もするんだよ)のが惜しいなあ。


冒頭にツアーの都市名が出たり、エンドロールのSpecial Thanksに日本語訳がついてたり、ワンダの左右のモニターがPV映像になってたり(昨日まではステージが映ってた)ちょこちょこ映像演出をいじってますね。きっと会場が変わればまた変わっていきそう。


ふじろっくリーダーは悪くなかったよ!という感想で、割と辛口なひとだからホッとしたぜw。終演後、たまアリ地下のお店で彼女とごはんを食べたのですが、店内にかみさまーコン(懐かしす!!!見るの5年ぶりくらいだわ!!!)が流れていて、「ピカピカ」を店内でみんなで熱唱する光景を見てww「いや〜面白い世界だねえ〜」とそこそこ楽しんでくれたようです。


というわけで、とりあえず出演者の皆様もファンの皆様もお疲れさまでした。またすぐ大阪だけど、しばしゆっくりしてくださいー。じんじんもファンも(笑)。

*1:追記>なんとジーンズメイトがつぶやいとる!!!www