おーわー><

今朝オールで帰宅して(遊んでたわけじゃないよ!)日参さんを拝見して分かりましたー。めざましとスッキリとミヤネ屋録画してたワタクシ、またしても0勝3敗☆!ふだん一切見ないのでWSの神様に嫌われているのであろう。意外とNHKの朝のニュース楽しいんですよ、街角情報室のあの垢ぬけなさとかww。


ちゃんと感想書きたいところですが、今週は時間がなさすぎそうです。またゆっくり……と書いているうちに、ワタクシなんぞがぼんやり思っていることは皆さんが素敵に綴ってくださっちゃうので(笑)。そうそう、今回のセットの美術がステンドグラスだったことと、あれは便器じゃなくてwもしやベロだったのかということと、あとRちんとしゃべってるときに「(老けた人が多いとか言うと)すぐインターネットに書かれるよ!」とキーボード打つ真似をしたじんくんのその超高速のフィンガーテクにウケたことを追記。表面的な追記だけですみません。