こんばんわ。

ショーでムービーみたいなコンサートなのら!(・゚∀゚*)って「けっきょく何やねん!」と(´д`・)並にツッコみたくなる欲張りじんじんが好きでぇす。ども。


いやぁ勝ったね===ジャパン!!!帰ってきたらちょうど吉田退場〜2−1になったところで、そのまんま着替えずに最後まで(笑)。夜になってトラブル続発でめまいがしていたとこでしたが、これでうまいビールが飲めそうです!(←え、これから??ww)。でもカタールの方は、みなさん垂れ目でおっきな澄んだ目をしているので、なんとなく申し訳ない気持ちになったりも。


もとい。きょうはオリスタを買ってきました。美辞麗句テキストに彩られるオリスタさん、あれ、今回はやや控えめ?クリモニのパーカッションそんなに誉められてもwwと思いつつ、もっと日本語で歌って☆!なオタ心をひそかにしのばせるあたり、人間味を感じてよかったです←なぜ上目線。すいませんすいません。


デーフライも読んだが、普通の記事に見えてさりげな〜く嫌味を混ぜてくる手法にワロタ。さっすが。でも「日本で稼いで」っていう言葉がご本人から出てくるとは思えませんがwwワーナーさんの本音はそうだよね!アメリカの方は先行投資で赤字でしょうし。ビジネスとしてはそんなもの。別にいいっすよ、こちとら財布扱いで。16種類はさすがに予約しないけども(笑)。


その評判悪いジャケ写(笑)、ファンに対してツンなあかにしくんが心地よく、昨今のマイファミ認定ムードがかなり面映いので(すみませーん)「そうそうそう!この天の邪鬼がじんじん!」と久しぶりにしっくりきましたー。


とりあえず、明日から一泊で大阪行ってきます。お目にかかる皆様、よろしくお願いいたします。食べたいものがありすぎて、だだーーーーっとお店の地図や情報をプリントアウトしてたんだけど、気づいたら肝心の城ホールのアクセス地図を一度もチェックしてなかったw本末転倒っぷりですが(笑)楽しんできます。