昨日、仕事場でお●ゃま氏とニアミス(笑)しました。そこで撮ってた彼の私服写真見たら、わたしがセールで買ったAPCのセーター(のメンズ)を着て来ているではないですか、おし●ま氏ったら。わーいおソロおソロ☆!で、写真を見つけて「わあ、笠原くんだっ!」と言ったわたしの声が、同僚曰く「ぼく、ながさんがそんなテンション高くでっかい声で喋ったの聞いたの初めてです」というくらいだったらしい(笑)。←いやいつも恐ろしくテンション低いんだよねーオレ。


そういえば、あかにしくんは、やっぱり「驚きのプライスで」iPad買ったのかなあ。


えと、変なところで止めてしまっててすみません。今晩にはこの下に続きを書きます。