あらためて

2012年はじまりましたねー。年々「あらたまる」感がなくなっていく気もします。今年はなおさら(なぜならば何箇所かの大掃除をついにダ○キンに頼んで、その順番が回ってくるのが1月末だからまだ放置状態ww)。


年始は実家のママンがiPad2を買った(!)のでその設定などをしつつ(もちろんサポートセンターに電話しまくりましたがなにかw)いじったりしつつ(すげぇいい!私もほしい!ママン飽きないかな・・そしたらもらえる)気がつけばもうすぐ横アリ!おようふく決めもネイル行きもダイエットもまったく進んでないですよぅどうしましょう。・・あんあんゲットしたが中味がカオスすぎてwww快感と熟成肉と鍋とじんじんときょんきょんと山凉くんwwwさいごの次号予告までたどりついたが、この写真だけならじんじんセクシー王子ずん様に圧勝だぜ☆・・なんだろ、この男スケールでか!というかんじでした。美なのか色気なのか存在感なのかわかんないけど、大物っぷり(芸能界的にはほぼ忘れられてるひとなのにww)ぱねぇ。いやむしろじんじんが熟成肉レスリーキー様さ・す・が。個人的には8分割の左上から2枚目(伏せ目でちょっとだけ口元が何か言いたげなやつ)がすきれす。あの口元のかんじがあああかにしくんだなあと思います。そしてもさもさ担としては髪の毛でごはん3杯いけます。


新曲出るんだね!楽しみ!でも24日か・・う〜む。