拍手レス

ダイエットがまったく進まないのでwきょうからでも最後のあがきで炭水化物抜くぞうーわー!と決意した矢先、後輩Iちゃんが、年末に貸したマンガとともにペリカンの小さいサイズの角食1斤をもってきた・・「漫画ありがとうございました!これお礼です、今朝寄ってきたんで〜」ぺ、ペリカン!むにむにの弾力うまそう(じゅる)いいにおい(じゅる)・・これはもういまちぎって食うしか・・はしたないので今夜ぶあつく切ってかぶりつくしか・・あああ(悶絶)。Iちゃんに罪はない。というかわたしのパン好きをわざわざ思って買って来てくれたありがた〜いお礼なのら!なのらけど!タイミング悪いら!


ペリカンの角食とロールパンはネ申だと思います。
http://www.bakerpelican.com/
http://allabout.co.jp/gm/gc/217531/


デボネア・ドライブ 1 (BEAM COMIX)

デボネア・ドライブ 1 (BEAM COMIX)

Iちゃんに貸したマンガです。お薦め☆。sooooo cuuuute!なロードムービー。これ素敵に映画化できるカントクがいたら惚れる!エチゼンくんは昔のブッキーとか山田孝之くんのイメージ。いまだと誰なんだろ・・小柄でイタイケな負の雰囲気がある男の子。モモヤマさんは小日向さんかリリーさんかしらん。会長は絶対にでんでんだね!


縦ロールパンダがきらきらと輝くww横浜の地には、カーキの革ジャンと白チュールのロングスカートとあったかマフラーとブーツ(に、ウケ狙いのパンダ帽子ww)で行くか!となんとな〜く想像していたのですが、もしや超さむさむではないのか。やっぱしヒートテックデニムじゃないと夜は耐えられないんじゃないのか。ああ格好が決まりません・・><。


遅くなりました。おまけに年を越してすみませんでした!拍手レスです。12月13日からのものになります。ものぐさブログにポチやコメ、ありがとうございました。オカン枠も、ご立派先生枠も、評論家枠も、素敵な方々がたくさんいらっしゃいますので、ことしもへらへら不真面目枠ファンというのを目指して(笑)。よろしくおねがいいたします。



12月13日のTM・・さん>ありがとうございます。あらしさんの話、面白かったです、ありがとうございました。生歌、難しいですねえ。わたしは音を外すのも味だし、生っぽいのはそれはそれでいいじゃん、と思うのですけど、みなさんまぁ〜厳しいですよね(笑)。蜜の味が、というよりただのARATA好きです(笑)。A太とかARATAとか分かりやすい好みだなと自分でも思いますww。
yu・・さん>ありがとうございました。はい、その節は削除しました(笑)すみません。ね〜洋楽ってそんなにたいそうなものなのでしょうか(笑)たいそうなんでしょうね、と同じように思います。まさにこわいもの見たさだったんですけど、見せてくれなくなりましたね、ちょっと残念です。オクサナ選手、覚えています。フィギュアはあのスポーツの割に主観的で曖昧な評価基準が面白くもあり歯がゆくもあり、ですよね。
24日のD……さん>いつもお気遣いありがとうございます。あ、あれ内山さんでした!とだけ(笑)。今年もよろしくおねがいいたします。生いいですよねえ。
1月3日のKj・・さん>あけましておめでとうございます。私も同じように思いました。お節介なのがファンの愛でもあるのかも。でもそういうの見るとついあまのじゃくが発動しちゃったりして(笑)。ファンはタレに似るといいますが(言うか?)あかにしくんのおっとりさがあんまりファンには伝染しないものなんだなあとよく思います。応援するほうものんびりおっとりがいいですね!
5日のKi・・さん>あけましておめでとうございます。横アリ、いよいよですね。無事着かれますようお祈りいたします。文字だけで会ってる方と実際会うと緊張しますよね(笑)生じんじんもオフ会も楽しんでくださいね!あ、パンダ帽子のチビとすれ違ったらわたしだと思ってください(笑)。
sa・・さん>あけましておめでとうございます。そうそう、右上もいいです☆。私もつるつるの表紙より、毛穴や眉のそり跡がわかるアップとかのほうが好きですね(笑)。そうそう、歌声にもatmosphereがあります。あのニュアンスはありそうで他にはないなあと。ほんっと不定期更新ですが、ときどきのぞきにいらしていただければ嬉しく思います。よろしくお願い致します。