ジャポニカーナ

って何それwwwじんじんハーフなガールだいすきなのら(・゚▽゚)!って全世界に表明しまあすってことwww(だってnaって女性名詞・・)いや〜一日外に出てるだけであれこれ情報ありすぐる。なんとありがたいことよ。まずアレです、ぴー様のワーナー入りwwww。たしかじんじんは今年重点的に売り出すプレミアアーチスト(だった?ちがった?)だったと思うが、あっさりその座を奪われちゃうのかしらどちどち。うそうそ、いっしょにがんばってね。社長のヤマっ気が強いからってコラボとかいらんからね。


そして巨大じんじんの爆笑度たるや!!!これは楽しみ!!私あの後ろ姿超好きだったんですよ、パンフで見たときから。しかし、じんじんシャイなのらー(・▼ρ▼)とファン相手にグラサンで装備するのに巨大3Dw看板はオーライなあかにしくんのシャイセンサーがいつも謎でっす!こういうツッコミどこ満載なとこほんっと大好きでっす。しかしそんなところで会見なんてあーた常夏のLAパンダすぐ風邪ひいちゃうよ。明日2時間(なの?もっとなの?)鼻ティッシュだったらどうすんだ!・・それは置いておいても、明日は段取りその他gdgdで「なにこれえ」になるんじゃないかな(特に初回)と思ってるので、あんまり期待しないで上野にパンダ鑑賞に行くよ☆くらいの気分で伺います。


合間はつい友さんとのご挨拶の約束がわんさかの友達(日本語ふくざつや!)の金魚のフンとしてうろうろしています。人見知りの挙動不審ですが、お目にかかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。


そうだ大事なこと!しーずんず1位おめ!MIX凝っててヘッドフォン向きの曲ですよね。あの最後の残音の不穏っぷりが好きです。く・ら・い!




おまけ。CDTVライブ、弟が見てたらしくて、正月に「あかにしくん出てたね。ジャニーズやめてアーティストらしくなってよかったね」と言ってました。いやいややめてねーよ!という最大のツッコミはあるけども(たぶんあのアイドルらしからぬザラ衣装のせいwww)別に一般のひとが見たらフツウだし、むしろそのフツウさが好感もってもらえてたりするのだったよ。


で、弟はアーティストらしくなって、といってたけど、あかにしくんの生まれもってのアイドル性は消せないので、ハッキリ二分するものでもないなあと個人的には思ってます。あかにしくんだって(ふるまいのとしての)アイドルにはなれない、って言ってたけど、それはアイドルが軽蔑すべきつまらないものだ、ということではなく「向いてない」という意味だったのでわ。それにあかにしくんはアイドル行動はとらないけど、アイドルだと思うんだよねえ、他人がそのひとに夢や妄想を託す、という意味では。ものっそナチュラルボーンアイドルですよ。