ひ・ま!

下のエントリでしばらく来ないようなことを書きつつ、でてきました、だって思った以上に暇だったから(笑)。じつはいま病院におります。さくっと手術してきました(笑)。石持ち体質なんだけど、その検査のときに別途某嚢腫(って字面が怖いよね)が見つかりまして、1年ほどだらだら放置していたのを、ここで思い切って取ることにしました。ネットの体験記とか読むと手術後はかなり痛いと聞いていたのですが・・・なぜか意外とらくちんで(笑)。腹腔鏡だったのですが、痛み止めも使わなかったし、ナースコール押すこともなかったし、「ごはんきれいにたべますねえ」と感心されその次の食事から何故かメモに「大盛」と記載されておるwwwし。翌日にはもう暇でぐるぐる廊下を歩いてネット見たり漫画や雑誌よんだりするしかなかったという。きょうは翌々日で、たぶん明日退院します。


入院はもちろん、人生で点滴すら初めてだったもんで、ほんっと怖かったんですけども。いちばん大変だったのはカン●ョウでしたね、あれはちょっと(笑)。・・これ控えてたから、横アリはじんじんに会うの最後かもーだって手術なんて何が起きるかわからないしー(泣)って大げさに思ってたくらいだったんですよ、今思うとアホかという感じですが(もちろんまだとったものの検査結果は出てないので100%安心ではないですけど)


そうそう、ごはん制限されてるときにTV見てると、あまりにグルメ番組ばっかりで腹立つ!ということもわかりました。日本のテレビ、ラーメンと回転寿司しかやることないんかww。今晩は持ち込んだイエゴDVD見てのんびりするかなー。