ワイドショーを

チェックしてたときに思ったこと。岩隈投手のマリナーズ入りの会見で話してた英語がまれに聞くおっっっそろしい棒読みジャパニーズwで、そういえばサッカー選手って言葉を器用にマスターするし発音もうまいひとが多い印象だが(除く、とれびあーんなキングKA●Uw)野球選手の英語ってうまい印象がないなーと。偏見かなー。それともフィジカル能力の質が違うと、語学にも影響があるのかしらん?


こと英語の発音に関してはちょっと驚くほどの才能を発揮してるあかにしくんの、転がる石誌読みましたー。グラサンの写真見て「佐野元春がおる!」と思ったわたしはいくつでしょう(笑)。新しい環境でのあかにしくんの高揚饒舌っぷりが伝わるよいインタブでした。江東区代表がバルサに見初められ練習に参加しない?って言われて張り切ってるようなw。で、その次に「でもこういう環境って今デビュー期だから用意されてるのかなあ。売れなかったらもっとシブいことになっちゃうのかなあ」と思い、きっと日本人がお金落とさないとじんじんわーなーから見捨てられるおね><と思い、ようし落としちゃるよじんじん!と決意するあたり、かんっっっぜんにまだ横アリ気分を引きずってますな(笑)←おまけに発想がねがてぶすぎる。


今のとこツアーはハワイ狙いです。行けるかどうかほんっと微妙なんですけど。NYリベンジしたいんだけど、15日は仕事的に無理><。拍手コメいろいろありがとうございます。ちょっと次の更新まで空いてしまうかも。そのときにレスさせていただきます、少しお待ちください。