ビールとじんじんは生にかぎる。

でしょ、奥様!←(・゚ρ゚)がじぶんのファンのスタンダードを何故かせっ●すれすなマダムに置いているため、ならいました。


きのうはとりあえずドラム叩きにいって現実復帰したのですが(笑)やべえデレ期じゃん俺!とぽやぽや。わたしえーたん担なので、皆様のついーととか感想とか読むの大好きで、それもまた楽し。ぽやぽや。


一夜明けて思い出すのはニット帽斜めにずりずりして、首ぽりぽり掻きまくって、アゴとくちびるを尖らせてぜんさんとあーだこーだやってる顔ですよ。首掻くのって、あれ別にかゆいんじゃなくて考え事するときの癖だったんですねっ。左右まんべんなくぽりぽりぼりぼり落ち着きNeee!そして今更だが「バッキバキのパーリーソング。くっら〜いバラード。せっ●すしたくなるようなエロいの」ってじんじんの曲ってぜんぶそのどれかじゃん(笑)。引き出し3つもあるのらドヤッ(・゚∀゚)てことかwww。シーズンズがくっら〜いこと自覚してるんだネ、デレw。


そういえば、デイブさんの天然S感は面白かったけど、個人的にはちょっと物足りなかったかな。両部とも同じ質問をするのはルーティンだからとはいえ、あかにしくんのコトバの端々の突っ込みどころ(オタからすればありすぎてww)を拾って広げることより進行を優先してたり(ま、それが役割でもあるのですが)、まだ考えてるところで答えを誘導したり、もう少し柔軟性がほしかったかなとも。用意してた質問自体に新鮮味はなかった(既にどこかで聞かれて答えてたことが多い)だけに。しかし何故ブダペストの感想は聞いてロンドンスルーだったんだろう(笑)。


全体には緊張のほぐれた二部のほうがよりご機嫌さんだった(「ふだん俺はしゃぎますよ」な、そのふだん、だった)です。質問箱から質問抜く前にインディジョーンズのテーマいきなり歌い出したり、箱を持ってくるスタッフさんの後を音もなくうろうろついて回ったり、懐かしい自由じんwでした。せっ●すせっ●すうるさかったけど、ち●こ連呼する小学生と同じだなあ27ちゃい☆。言いたいだけじゃねーかそれ、的なw。歌も二部のほうがさらにアレンジいれてましたね。そして別にこっちは気づかないのに間違えたとき歌いながら「まちがえたあ!」と自己申告するのも懐かしかった(笑)。


「お見送り」というのは単語的にどうも冠婚葬祭感がありますね。「入所」と同じくらい変なジャニ用語ね(笑)。めざましの編集みてても「あかにし無愛想冷たいキャラ」にしたいんだなーとぢゃっかんはぁ〜ん・・でしたが、あかにしくん、もともとファンに興味津々だよねえ。昔からコンでもファンをじーっと見て「どんなひとなのら?どんなかおしてんのら?のってるのら?たのしんでるのら?せっ●・・」な確認をしたがるイメージ。だからお見送り?って元来けっこう好きなことんじゃないかと思いました。特にロスのイベントでけっこうおもろいやん!と味しめたんじゃないかと(笑)。


今回のファンミーチングも「自分が楽しいと思うことを、ひとに楽しんでもらうのがスキ」なあかにしくんらしいものでしたね。ライブ楽しみです、ありがとでした!