おめでとうございますー。

ろーにんワールドプレミア、ついに開催したんですね。あかにしくん含むスタッフキャストの皆様、この日を迎えられて本当におめでとざました!すっごい楽しそうだねぇ!あかにしくんも楽しそうで顎ひっこめわすれっぱなしw。でもとても感じよく、かつ適度に愛すべきアホなw青年っぷりだったようで、キアヌとも共演者とも和気藹々みたいで(異国で頑張った日本人同士、こちらが想像する以上に同じ釜の飯感があるのかもなぁ、とか)そのぶん事務所の無能っぷりが全世界(言い過ぎw)から呆れられててざまぁ!というか(こら)。カントクとじんじんはハリウッドデビューだからいちばん初々しくウキウキしてたのかもしれないですね(笑)。それにしてもカントクの写真テロ、じんじんへの愛かじゃにーずへの復讐かどっちもかw。そしてくるくるじんじん大好物!!


わたし、ファンタジー系映画って範疇外で、ネバーエンディングストーリーとかロードオブリングとか全然見てない、はりぽたも興味なし、という感じなので、ろーにんも映画としては食指の動くタイプのものではなく今まで割と他人事感・・だったのですが(こら)華やかなイベントを見ると、ああよかったねえええーとやっと(こら)盛り上がってきました。長期の過酷な撮影で、ポスプロにも恐ろしい時間と手間がかかって(そしてぼっちヤダヤダじんじんの当時の気持ちを思うと・・な!)ようやくこぎ着けた公開ですし、日本に集結してる間、みなさんで思いっきり盛り上がってほしいなぁと思います。


そして、いまじんじんファンとしては恐ろしくシアワセな最中なわけだがwこんなことが長続きするわけもないだろうし、そのうちがつーん!と落とされる覚悟はできておるし(←全身くまなくネガティブ人間ですすみません)浮かれることなくひとつひとつこの上海蟹なみのレアな旬をしゃぶりつくさせていただかねばだなだばだ。


というわけで、まだ仕事中なのですがこの浮かれ感に便乗して帰ったらシャンパンを開けたいと思いますー(そのままサッカーかなーww)。


追記>のんすとっぷ見た。なんだこのどーでもいいような特集・・と思いつつ、じんじんにとって最初に共演したハリウッドスターがキアヌだったのよかったね〜とも思った。なんかこう、スター性とふつうっぷりのブレンド感というかバランス感というか・・が同じとこにある感じがありますね、キアヌ氏とじんじんには。