アフロのあっくん。

で、ついった界隈が懐ジンしているのを拝見したのだが、思えば、すますま録画し損ねて救済DVDもらったのに、結局まだ見てなかった@@(あいかたちゃんごめん!)ことに気づきました。おそらくあの頃すでにGに対して冷めてたのだろう(笑)。いまさら見ることもないと思うが、ほんと仁生って面白いねぇ。・・あかにし得意気に出しゃばりやがってとか、ムッとする人も多いかもしれないけど、これ自力で英語習得して自力でとってきた役だからねっ、ドヤ顎でテレビに出てきてキアヌ様とお友達感を漂わせても誰にも文句は言わせん・・というあたりが、普段自虐&卑屈になりがちなじんスキーとしては強気になれるレアケースです(←超やなヤツ)。・・まぁでもオンエアではよそいき&ぼそぼそじんじんで、こっちははらはら、なのかもしれませんね。


色々と動画を見ましたが、とにかくふわふわ頭スキーにはビジュアルがたまらなかった☆。グラミーんときのおぼっちゃま感も半端なかったが、今回も、下を半パンにしてハイソックスでランドセル背負わせたら、あらボク幼稚舎の入学式でしゅかそうでしゅか〜!☆な末っ子っぷりで、ああなんとかわいい29歳既婚子持ち!であることよ。あと、カールおじさんの激熱めでめでwは想定内だったけど、真田パパととても温かい関係が見てとれたのがとても嬉しかったです。きっと現場では厳しい方だったでしょうし。