いろいろと

年末に向け、仕事の山場の流れも見えてきて気分的には落ち着いたかなーと思いきや、金曜の午後に大爆弾を落とされただいま出社中です(泣)。昨日思いきってマック類一式買っちゃった(iMacとpadminiとルーター新契約!)ので、稼がねばならぬのだ。残業代はつかんけど。でもでもでもー、こんなドタバタ状態で、機械音痴のわたくしが新しい機種類を年内にセットアップできるのかしら。つまりはハッシュタグじんじんを年内に耳元で聴けるのかしら。


ほんとヤバくて崖っぷちなのと、冬になったので、金曜の夜中に久々に「らーめんとは別物ならーめん」中本に突撃してきた。新宿店で前から気になってた「ともっクリーミー」を(なんという名前・・)。豆乳と温泉卵がはいってて、炒め野菜にも白菜やきのこがちらほら。マイルドそうに見えて「辛さ10段階中7」というのでウキウキしてたら、ぜんっぜん辛くなかったよー><!でも凄く美味しかった。カラダに悪いと思いつつスープ完食しそうになった。豆乳合いますねえ!新宿店限定なので、またいっちゃうかも。うーんしかし、やっぱり定番の北極やさい大盛り麺硬め少なめ・・も今すぐにでも食べたいなあいつ行こうかなあ・・。しかし夜中なのに大行列ですごいや、中本。
http://nakamoto.in/calendar.html
(いちばんよく行く高円寺店には限定がほとんどない・・)