やばし。

成田エクスプレスの中におります。焦ってます。おれに運転させろ。そしたら2倍の速度で飛ばすから!!・・そうです、国際線に乗り遅れそうでーーーーすwww6時すぎのエクスプレスに乗るはずが、起きたら6時40分だた!!!わたしほんとに寝坊しないことしかぢまんのない人間wなのですが、過去1度だけ寝坊したときも北海道にかつん見に行く日の朝だったよね・・。2度目が国際線乗る朝だとは><空港1時間切るくらいに着ける・・なんでやばーす。おまけに昨日帰るの遅すぎてめんどくて「もういーや朝早く(4時くらい)起きてしたくしよー」と思ってたために何もやってなくて5分でてきとーに服とか洗面道具とかつっこんできていてすでに下着入ってないぞ状態です。ひいい。そしなによりシャワー浴びたい><・・しかしなぜに目覚ましがきこえ・・><


というわけで、何やら感動的wらしいDVDも見てないどす。その早起きした時間で見ようと思っていたが見事失敗。たぶん来週の真ん中くらいまで見られないなあ・・。


上海いってきます。もう行くこともないだろうと思ってたんだけど、ちょこっと。おもてなしの国JALのみなさま、どうぞわたしをのせてくらさいね・・><