いってきた☆2(ちょい追記)

こんばんは。仕事の合間なので短めですが。きょうはBブロで運良く横手すりから顔を出せる位置だったので、ステージ全体が観られ、もともとじんくんは芝居≧踊り>歌というマイナー派のわたくしにとっては踊りが全身で観られてありがたかった。彼のリズムのとり方は本当に気持ちよいし、うっとりしそうになると、どや顎にニット帽のとんがったてっぺんがひょこひょこ時差で揺れるおまぬけ感にぷぷぷとなり、そこふくめ愛すべきあかにしくおりてぃ。


AとBどっちにするか迷ううう・・のオタ煩悩時間におつきあいいただいたRさん、すみませんでした、ほんとにありがとうございました。B1000番台は、ステージ全体を見渡すには(TOKYOは900番からがBブロです)よい番号。ただ客観的に眺めちゃう感は残るので、巻き込まれて踊りたいなら地平線のムコウのじんじんでもAブロかなと思いました。(追記:あ、でも、そりゃもうじんじん見えないのはちょっと困る・・という方はB前方がお薦めです。ちょっと遠くなるといってもアリーナコンと比べたら何倍も近いし)


じんくんはきのうから格段にのびのび。煽りや叫び多め。ムービングソファも確認w。ほんとまーあれこれいろいろ凝ってるんだけど、LikeYouのプロジェクションマッピング(なんか微妙な男女が並ぶ)の絵面はダ○いので笑える。あそこだけヒロムDNAw。やっぱTellMe〜のダンスとその前の曲(たぶんうーららーみたいなやつ)のダンスよいねえ、そこからサクッとHWUで打ちアガル流れが最強。で、そっから「きょうはありがとざっしたあ!」のエンディングでいきなりジャニコン感が10倍増しになるのもオモシロ。


そうそうそう、SlowJamの女子絡みのダンスも好きです。女体(スマソ)を絡ませたら今も昔も最強でちゅよね、しゃべったら5歳児のくせにね。


段差の上から見ていたので、アフロちゃんでフロアがぶんぶん大揺れになってたのを見渡して、「うちわとぺんらいとおいてくらさいなのらー」のワンダからここまできたか〜と一瞬だけ感傷に浸ったw。長い道のりだったー。じんくるー下船したひとも多かっただろけど、よくこれだけ残ったな。うん。


最終日はどんなかなー盛り上がってください☆!