にほんの地中海にいってきた

3連休ですが、昨日の日曜は4時半起きで日帰り高松出張ー。雨と濃霧で帰りの飛行機がとばないんじゃとハラハラした(ANAはだいじょぶだったけど、JALはとんぼ帰る機体が着陸できずに伊丹に引き返して欠航になったので、空港ザワザワしとったー)が、仕事は順調に終了。んでもって、来週も再来週も週末は香川(と高知)で仕事なんら。個人的には正直じんじんのライブが平日でよかったwwwです、すみません。


でもほんと、にほんの地中海こと瀬戸内海沿岸はいいですよね。老後に移住するひと多いらしいけどわかるなー。特に岡山は活断層ないし台風こないし穏やかだし近隣諸国と直接ぶつかることもないし、首都機能を移転するなら(もしくは原発をつくるなら・・)いちばんいい場所らしいです、じつは。


それにしてもじつはずっと稼働していたシャッフルちゃんを紛失してしまい、じんじんのあるまむ入れる機器がないんで買わないといかん(スマホでもないのです)。いつものようにのんびりしてあるまむをちゃんと聴くのは来週になるのでわ・・とかいってるとライブ!!!になっちゃうので、早急に買いにいかないといけないですね、podを。


おぞんカントクの「危険なプロット」見たんですけど、美少年と噂の主役の男子がどうにも関じゃにのおおくらくんに似ていたw。やっぱ美、なのですねえおおくらくん。悪魔に魂を売ったオジサンの話。悪趣味ww(でしょ、この映画をニヤニヤ見てるユーたちも、って言われているような気もする)。んでもってその美少年の友人のボンボン役の子のダメボンボン顔っぷりがすばらしかった。