[JIN]髪型テロ!!!
すげえ!!髪の毛!!!ストライク越え!!後ろの人リアルに「だれ?あのひとだれ?」って言ってたwwwじんくんだってwww!!


あかにしくん史上最高にドルドルしいコンサートだたww!!目の前の客はもう離したらあかんと思ったかwシャチョさんとしてサービス精神ハンパねえw。CCの方がライブの流れは良いし、こんかいはいろいろと企画を挟んでいるので細切れ感が強い。歌と踊りがあればよいツンデレライブ派としては、、、なところもあるんだけど、じんくんの情がとても感じられて、初回だからペースつかめてなくて時々しんどそうだったし、歌詞カンペいっぱいみてたけどww楽しそうなのがよかった。こなれてきて一体感が出るとまた印象かわるかな?


前回よりはダンスはちょっと少なめ。もちろんダンス曲もたくさんあるけど。じんじんの踊りフェチとしてはもちょっとみたかったかなー。歌は声も出て生パートが増えていた気がします、、、とか真面目に書くはしから髪型で全部ぶっ飛ぶのであった。ビジュも衣装も最高すぎた。


ヘイワでダンサーさんのたどたどしい振りまねしてるじんじんは、少くらのバニラん時みたいでした!なんか全体的に完成度の驚くほど高い少クラ、な印象かもね。照明トラブルで開場が押したけど、それもわかる、、と思うほど照明も映像も凝ってるよ!


iPadみにで打ち込む限界が、、後で補足しますね。


p1*[JIN]あっというまに
札幌当日になっている@@!PV見て曲がすっごい好みで驚いた、どばらーどだとばっかり思っておったサビの脳内リピ力凄いよじんじんありがとう!「あーてぃすてぃっくになっております」な映像は裸ペイント含めわたしの好みとは違うけど、あかにしくんの照れのなさというか「これすきなの!」の全力はすごいなあと感心しました。ほんとぶれないねえ〜〜。どんだけ心をなくしたアンドロイド好きww!・・くらいしか書けないままいまから会社いって札幌いってきます。今回滞在時間1日ないので(笑)何もできないと思うけど、とりあえずカレーは・・><がむばる。あとまだいっさいアルバム予約してないんだけど、どこで買うんだろうか俺・・3種ふつうにあるよね。札幌のタワレコあるといいな。あ、番号はすっごい遅いのでステージはあんまし見えないかと・・ってそこまで混まないかしら(こら!)。


コメントや拍手本当にありがとうございます。戻りましたらレスさせていただきます!飛行機なむ。

追記〉会社近くのミニレコあいかわらずジナカニシだけまだ未入荷じゃねーか!、、、とプンプンしていま羽田。軽食のつもりでたのんだスペインバルのオムレツが恐ろしく体育会系!というかグッズ味しめただろシャチョーwww重いけどパンフ買ってきたいなあ、売り切れないといいなあ。