家に帰るまでがじんでぺんでんすですよ。

ということで今帰った。・・そういえば、じんじんあんなに英語喋れるのに「じんでぺんでんすつあー」ってこの字面どおりに発音してたよね、舌足らずで萌えたっけw。は、さておき、帰りのあなが1時間半遅延しましてですね!!ぷんぷん!!なんかどれくらい待たせるかの説明もほぼなかったし、飛んだあとに聞いた予想到着時刻からさらに20分くらい遅く着いたし、その説明もなかったし、あなどーなんすかあな!昨日もきょうも機材トラブルにまきこまれた札幌であったな。とはいえ、これ行きに起きてたら私コンサート間に合わなかった!からそのぶんラッキーとも言えるようなそう思うのもおかしいような。飛行機やっぱ怖い・・><。あと、わたしの後ろの席のひとがじっぷすさんでした(笑)。ひょんなことで判明したけど、おつかれさまでしたね〜(と心の中で声をかけたのであった)。


そのせいで、打ち合わせ一個飛ばしの〜時間押しの〜でいまかえった、しぬ。・・けど、とりあえず寝る前にちょっとDVD見たいです。見ます。コンサートの感想ちゃんと書きたいんですが、土曜くらいになりそうな気配・・でわでわ。