「劇団の人?」

爆笑した@Nのために。いやー小出君のハマり役ここにあり、というか、Nはキャスティングがすごくいいですね。なるせくんもあんどーもすごくいいし、野口さんもまさに!だし、まさかえいくらさんの芝居に泣かされる日がくるとはなぁ〜のぞみんもがんばれww(ちゃう)。キャスティングだけでなく、丁寧に撮影されていて、主題歌もよくて、まさかの今期イチハマり中。←青春はちょっとためてるので。ファーストクラスは見てるけど話が大きすぎるのと、全体的に悪女っぷりに愛嬌がなくてなんかイマイチなんですよね、男子陣がつまんないしな。岡本ずにあも芝居は・・だし。


と、じんじんブログとは思えないエントリで申し訳ない(笑)。いやー、大阪23日昼は(1500番台だったので)埋もれまくって、じんじんの首から上しか見えなくて、ミカワさんと何して何きゃあきゃあ言われてるのかも意味不明で、あとでみなさんのレポ見てきいいいい見たかったあ!!!となりつつ、あの!あの!あの!鬼太郎なw髪の毛を!!!ときどきもっしゃもっしゃとかきあげて乱れていくのがたまんないいいい!!となって終了(笑)。大阪初日って、最初にモニターに映ったときから大汗かいてて、暑い暑いゆっとってほんと空調が悪いんだなーと気の毒だったんですが、23日はそんなことなくて、改善されててよかったなーと思った。あと急にラストがわっつあっぷになってて盛り上がったー・・・くらいしかいま記憶がないのです、すみません。というのも、そのあとの一週間が地獄すぎまして(笑)。いま乗り越えれば28日が待っているううう!!とニンジンをぶらぶらさせつつもちょっと死んでました・・。


大阪カレー隊としては、神様ボタニカリー再訪(やっぱり神!!!)と、ようやく評判のゴヤクラ行けました!ゴヤクラも美味しいねえ、初めてなので定番の激辛キーマとビーフの合いがけだったけど、周囲の常連さんが頼んでたその日限定のメニューも美味しそうだった・・。あとはガルとSOMAを制覇したいです・・。あと、三佳屋のカレーうどん。お店のひと優しいし、カレーは本気で激辛にできるし、ちょっと片栗感強すぎwwだけどうまいよねー。激辛にして、甘く煮た牛すじをトッピングするのが最高ですよん。・・あと、23日に初めて気づいたのですが、リバーフォーラムにボガーツカフェがあったんですね。あのボガーツ・・なのですか?だとしたらアサイボウル食べたかったわー。


・・そして28日はまさかの2階席でした。ようやく全部が見られて、感動したおー。これまでこのコンサートの半分くらいしか魅力が見えてなかった。首から上じゃダメだろこれww。ライブハウスでしか出せないライブ感は大好きだけど、やっぱりあかにしくんの場合はライブというよりショーなので、全体が見られたほうがいいなと思いました。だってAnything~の箱んとことか今まで何やってたのか知らなかったですし。あとやっぱりライブハウスは音響がちゃんとしてて気持ちいい(りばーふぉーらむちょっとなんだかなーだったので)。明日28日の感想書きますね・・。