大阪っす。

さっきまで通天閣観光wして、いまカフェでまったり中。きょうは夕方開演なんだね、私は映画でも見に行こうかなー。


ipad本当にタップ入力めんどいので、感想羅列です。堂島すごくお洒落なとこだけど、ライブハウスとしてはんーーーーって感じ。だだっぴろく、すべてフラットで一体感が生まれにくい。そのせいかノリいまいち。大阪ってもっとノリ激しいかと思ってたんだけど大人しいですね。


レポはもうあがってるので印象的なとこだけ。私バイラ好きだわ。歌もパフォーマンスも!ウーララとかレニーJとかもそだけど、ちょっと土着な音楽にじんじんの繊細な声が合わさるのがいいバランスなんだよねえ。ミアモは裸ぎゃああああよかエアギターの適当さにワロタ、途中からギター叩いてボンゴになっとるしww。で、レザー会場中にぐりんぐりん当てるのは、アレだ、どう見てもセクシーよか5歳児がはしゃいで水鉄砲ぶっ放してる感じですのでお楽しみに。


55歳のおかーさん、どこから来たの?……新橋!?あ、吹田…ってどういうソラミミっすかww相合い傘すっごい恐縮してペコペコしてるのかわいすぎたw。あかにしくんすぐぺこぺこするよね、ひょこぺこw。きゃわ。ちなみに10代のファンの子がてを挙げてるのに10回は「ほんとに!?ほんとに?」を連呼してたけど、そのときのクリクリお目々で口とんがらせてる顔が私はすごく好きです。ほんと誘拐したいくらいかわいい(真顔ですが何か)


今回はやっぱり歌重視。歌につられてダンスがあるかんじですね。歌はほんとうまくて、サマラビでちょっと天を仰いで気持ち良さそうにしてるのを見たとき、なんかあー解放されてるなあ、いいなあとすごくジンデペンデンスおめでとう、という気持ちになった。


イイネTになぜかノーカラーベスト羽織ってきたけど意味不明wそして改めてDJ含め照明とVJめっちゃ凝ってる、社長贅沢しすぎじゃね赤出してね?wそれでお高めなw生写真売りまくってるんじゃね?w…と思い貢いできた、だってあの髪型手元に遺しておかねば!


あと、お気に入りのヒカルさんはすごく可愛い顔してるんですね、人気出そうwwじんくんの面倒見てやってください、面倒くさそうだけどw