おお。

気づいたらもう大阪!!!・・サッポロの感想もまだ途中なのに(もういっか)・・今週来週と非常事態でそんな中無理矢理大阪行くのでますます非常事態です。なにより非常なのは、まだアルバムを一回しか聴いてないままサッポロから大阪までたってたってことだよぅ!(←外付け機器がなくCDをあいぽどに読み込めないので、持ち歩けない。家帰って聴くしかないんだけどそういう余裕が・・><)なんかまったく曲を覚えてないままで残念ですが行かねばならん、行ってくる。21日と23日の昼に入ります。間1日暇でせっかくたっぷり時間あるのに、全く予定も決めてないなあ・・。いきあたりばったり。んじゃ仕事いってきます。

追記
いまカレーうどん食べて帰ってきた!
ようやく落ちついてよく見るついったさん見てたら、ヤジのせいで笑顔がなくなってアンコもなかったとかいう伝言ゲームが一人歩きで拡散してて、驚きすぎたww怖いなこの拡散力。私結構前で見てたけど、ヤジとか知らんし、すろうじゃむの後の曲に入る前笑いが止まらなくて必死に曲に向かって顔作ってるのがキャワすぎたしwうーわーダンサーさんと微笑んですごくいい感じだったし、ハイヤーからサマラビのラストのボーカル、力入って良かったよう。アンコなかったのは残念でしたが、3日ありますしねー。、、、とりあえずそこだけ書いてきょうは寝るネミィ。、、、あ、あいかわらずの破壊力ですが、すでに髪の毛伸びてね???www