じんちゃん(6ちゃい)夏のだいぼうけん。

・・な、イメージだったよう〜〜☆ふつうにライブしたって全然イケるのに、厨二物語つくって構成しないと気が済まないのほんとじんくんじゃにーず文化!相変わらず心のない(こんかい体もなかった!ひい!)ロボット好きすぎるし、BiBiちゃんの語りは音楽説法wになり、Music is EmotionでMeなのらどや!ってオチまでつけるほど理屈っぽくて、あーじんじんだ!と思うけどもww一方で視覚的にはAラインのだぼだぼカットソーと短パンとちくびハットでノーブラでほてほて歩き回ってるイメージが強すぎてwwまさかのラキラキ再登場!!(←絶対封印だと思ってたww)なんて完全にはじめてのおつかいですよ、乞うご期待だよ!ww


わたしの大好きなWhat HappenedとGoGitterが出だし2曲で終わっちゃってひいいとなってたのだが、みなさんおっしゃるように拘束服で踊るのえろい。おとなっぽくえろいのそこくらいまで(笑)あとはもちろんエロ気味な振りで踊るところもたくさんあるけど、きほん6ちゃい児きゃわ!です。


レポは皆様におまかせしますが、うーららのレーザー使いかっこよかったのとラストアイナルだったかな?ふと上見たら天井の照明がステンドグラス模様であああじんじんほんと変わらないいいと思ったのと。相変わらず照明凝りすぎ!だお、たのしいお。


前回のようなお遊び(お着替タイムとか客を上げるとか内輪イジリとかけいぼ登場とか)がまったくなく、シンプルに歌と踊りだけで構成してるのがすごくよかった。わたしごのみ。MCも、MC苦手なんですよーという前振りもなくなって慣れてきたんだなあと思ったですね。あしたでじっぷすも誕生日なの!って言ったとき、ほんとしみじみしてましたね。本当に大変だったんだろうなあいろいろと。社長退任ワロタ。


あとそうだ!ラストのアイナルで着てきたAラインのふんわり通常盤T!あれ売ってくんなましよ!きゃわきゃわじゃねーか!!!きゃわすぎるのじんじんも分かってて、あそこでちくびハット生成りのかぶってきたのあざとすぎました、ふんw!


今週毎日3時帰りでほんとねもいのでまたあした追記する。