近所の

串カツ屋さんが記念半額セールしてて、ぽよぽよ食べに行ったら、有線で流れてたのがバインの「光について」でひゃああなぜいまこれ!?とひとりで盛り上がってたら、その数曲あとに雨のメロディ流れてくんですよ、完全俺仕様ですよありがとう☆


この週末は、お仕事の打ち上げで、リーダーさんの別荘@富士山麓に行って食べ飲みまくってましたすみません・・。スタッフにアウトドア男子が多くて、わざわざ会社休んで釣って来た鯛で鯛茶漬けとか!いっしょに釣れたウマヅラハギの肝和えとか!取り寄せたふぐをその場でうす〜くお造りにして&ぷりぷりのからあげ&鍋&雑炊とか!その雑炊のお米は石川県出身の人の地元から送って来た精米したてのお米とか!料理上手のSさんがつくってきた絶品のカキのオイル漬けやチャーシューとか!なんとくじらのお刺身うまうまいいとか!・・なんかこんな美食生まれてはじめてかも・・うますぎました(夢心地)・・。9人で焼酎一升と日本酒一升とワイン3本・・はあいていたはず・・恐ろしい・・。


じんくんごとが華やかで楽しいねーリリースも待ってるし、ツアー今回はきっとアジアもやりそうだからすっごい楽しみ☆ZARAでじんくんのTシャツ見たけど(スニーカーはなかった)さすがにおっきいですかね・・ダメージ感は好みなんですがね・・チビだからかなりワンピ状態になる・・ww


重版出来の2話見たんですけども、ユーレイ時代の坂口君ってなかまるみ(←変な字面)がないですか?頭のもっこりしたきのこ感と、長めの顔とひょろっとしたフォルムと。思ってたより芝居上手だな坂口君。映画出まくって鍛えてきただけある。モデル出身だけど、ヒーローというより脇っぽい地味な良さがあっていい・・けど素直すぎてひねくれ感が(本人に)ないところが今後ネックになりそうな気がしました。うまく小泉兄みたいになれたらいいんですけど・・。あ〜メロンヌ先生の本領は来週か><黒木さんがどんどん小熊ちゃんに見えて来てさすがだなあと感心する。個人的に小熊ちゃんと壬生さんがカツ丼食べるシーンがみたい☆そして、最後に始まったグッドパートナーが面白いわ!全然期待してなかったけどこれ脚本福田さんなんですね、チームものとして盛り上がりそう。安藤(←いまだNのためにロスなため)ひさしぶりぃ!!!あんどー相変わらず可愛いよん!!