うちのリセッシュが

プッシュすると下にぽたぽた落ちてくるので何だよこれふりょーひんかよファブリーズに乗り換えっぞごら!と思ってたら、噴出口のフタ閉じたまま押して使っていた、もうしわけない・・。


えーと、目玉焼きには中濃ソース!(握手!!)ですが(意外と少ないのかなー卵にソース美味しいよ!お好み焼きだってそうですし)コンポタにはコショウです、ごめんねじんちゃん!!それも粗挽きとかミル挽きじゃなくて、やっすい中華料理屋でベタベタしながら置いてあるやっすい粉のやつな。あの粉コショウ大好きなんですわたし・・


JAMラジ聞いたけど、あかにしくんのおっとりぺたぺたもたもたした喋り方ほんっと可愛いなあ・・びっくりするくらい可愛い。まじで五歳児。そして言ってること全部ふわふわ平和っつあっぷ!このひとが六本木の帝王とか言われてる(いや知らんけど)日本はどこで道をまちがえたのですか。あのもたもたなお口から聞いてみたいです(・゚ρ゚)こーんぽたーじゅ(・゚ρ゚)。


火の粉、なんか既視感あると思ったら「美しい隣人」だわ・・あのバームクーヘンすごくしろーとっぽいけど(笑)。セント酒と時間帯かぶってるのどーしよう・・。そして、たまたま見てしまったEテレの「ココロの犬塾」がおっそろしく萌えの嵐でひいいいいっ!となった。犬の飼い方を教えてくれる番組なのですが、寺田心くんが子犬の前で素直に可愛いし、トイプーのニコが幼児のくせにガタイでかくてふわっふわで、でもまだ頭よくなくて(笑)じんくんみたいだよ・・


追記>久しぶりにちろっと感謝祭見たけど、なませさん小日向さんかたじんマギー・・って並び何ともすごいですねー、その前に松重さんとヤスケンだし(笑)。重版出来のキャストが自分的にすげえ豪華な件ほんと豪華!だしみんなハマってる!好きな漫画が大切にドラマ化されるのうれしいな☆(ひょろひょろでダークな中田君がえいた弟というのだけちょっと??なんですが・・)しかし何故に中谷美紀とオダジョいないのwww。あ、中谷さんは舞台なのかな?・・・で、久しぶりにまつじゅん見たけど、こんながっちりしてましたっけ?全体ふっくらして可愛い。そして坂口くんは東出くんとかぶる声じゃないです?←あれ、まつじゅんとも同じ声と言われてたよね・・わかんなくなってきた。坂口くんはメンノン見てると、いまどきノームコア・モデルのど真ん中イケメンだねと思うけど、顔面動かすと急にイケが崩れる。そこがむしろよい(笑)。