東京寒いよ!

このデザイン、暫定ですぐモトに戻すつもりだったのですが、変えたとたんにビューが決まっちゃったという記念すべきテンプレになってしまい(笑)、何となく戻せない……バカみたいです。


きょうはウタワラ収録ですね。皆さんにお祝いしてもらえるのかな。亀ちゃんは陣内さんから「こ●い号泣」話を聞かされるかな(笑)。ガイドは今回も立ち読み。あのお宝ショットをもっと大きくプリーズ。そしてかつんインタビュー……「だろ」とは言わないだろ、アカニシさんは(笑)。でも長瀬くんとのライブは半端なく見たい。お仕着せじゃなくて、そういう意見を出せて、汲んでもらえる番組になるといいですよね。野望なお仕事がたくさんあるみたいで、秋頃の何にも言わなかった時期を考えるとウソのよー……あれ。でもどこぞで「野望はない」とか書いてたんじゃなかったでした?


ガイドは買わなかったけど、どこもパンフはもらってきた!仕事で行った埼玉県の小さな駅前のケータイショップで(笑)。さらにその後、同僚にバッグからのぞいてるのが見つかって「仕事の資料ですか」と聞かれてしまい「いや、携帯ドコモに変えようかなぁと……」とかモゴモゴ……(恥)。表紙のじん×3も、次のかめ×6も、どっちも可愛い!!!アカニシ(中)さんが、かなりお気に入りです。じんじんって意外とブルーのイメージがないので、新鮮な感じ。で、亀ちゃんの衣装の色……こんなの似合うのキミだけです(笑)。グリーン×ピンクって実は相性のいい色味で、好きな組み合わせですが、着るとなるとねー。この仁亀ちゃんの衣装を逆転してみたらと想像……じんじんにはムリ(笑)。それ以前にご本人が拒絶することでしょう。


「下品でアンフェアな」ものに正義を振りかざされるような世界にいる彼らが、「心が汚れないように」過ごしていくのって本当に大変なんだろうな。ことがいい方に進むことを祈るしかありません。