夏だから

でしょうか、かつんファンブログの皆さまも休憩モードみたい(笑)。きょうは、久しぶりに朝っぱらに時間があるので、出てまいりました。通勤時に読んでいた週刊文春さかなクンが出ていて、いまさら「さかなクンcoccoってソックリじゃね?」とか発見してよろこんでる33度の朝。そしてドトールでコーヒー飲んでPSをめくりながら「あ〜〜〜〜〜洋服買いてぇ〜〜〜〜〜!」と内心叫んでたりする33度の朝。この秋冬ヤバそー。ディオールガウチョがほしいんですけど(バッグ)、そんな高い買い物できる身分じゃない。


といいつつ、未だに「一度でいいから?サロペットという夏の流行に乗ってみたい」という願望もあります。胸当てモノを着ると小学生になっちゃう自分(チビ、メガネ、短髪、胸なし、子供顔)。20代ならまだしも、今の歳で小学生っていうのはバケモノ扱いされると思うので、どうしても踏み切れないんだけどー。ツナギスキーなんですよ。あぁ着てみたい……。


すごい雑談でごめんなさい。カツンのネタないのかよ!ないんだよ!だって未だにうたわらSPもマイボスもヘイ3すらも見られてないしー。……うーん。


えーと。カツンのファンっていま幸せなのかなー。森乃進さんにも、ネプチューンさんにもとりあげていただいて、流行りモノ扱いされて、「オレはたしかめあいたいですね」も光栄な話だろし、贅沢病なんでしょう。でも私には、今は他のグループが羨ましく見えてるよ。重い名前抱えすぎて歩きづらくなった今日〜♪になってるカツンを横目に、フットワーク軽く着実にキャリアを重ねていっているようで。もちろん、中にいる6人はいつもと変わりなくやっているでしょうけどね!こっち側に見えないのが問題やねん!←すみません、以上のカツンをAに置き換えた方が本音なのかもしれません(笑)。


こんなこと前も書きましたね。一気に露出→一気に祭り→一気に枯渇→一気に嘆き、っていうループ(笑)。近々何か発表もあるようだし、それを曇天気分で待っているという感じです。ふだんはかなりのんきに構えてて、あんましネガティブなことは書かない信条ですが、まーいいよね、人来ない時期だし(笑)!


何もないと言いつつ、フィルムフェスタが始まるそうで。わーい。たきさまとじんじん、じゅんとりょうとなかまる、どんなもんだかご報告が読めるの楽しみです。


ナナ2の新ハチ役。……よりによっていちばん避けたほうがいい配役では、と思ったのはわたしだけ?