そうか!

親子DEダンス選手権。こうなったら(なったら?)、日参ブログ主様が、母子さんでこの企画に参加されるというのはどうでしょう(笑)!
もしくはhanaさ〜ん!どうでしょう!(いきなり私信)


朝からずーーーーっと小泉サンを生中継していて、そんな他のコーナーを犠牲にしてまで追いかける必要があるのだろうか?と疑問に思ったのですが。日本の中でやれおおごとだ騒ぎ立てる方が、かえって隣国をも刺激するような(彼らの反応もおおごとにする土壌を与えてしまうというか)気がするのですが。たいそうシロート考えで申し訳ない。


そんなながさんですが(そんな?)、今日午後の仕事を終えたら、さっさと帰って、明日はお休みもらおっかなーと考えてます。ブログで宣言しておけばやらざるをえないかな?と思うので、宣言。大掃除をする(笑)!!!!今の家で3年、ベッドルームにどうしてもなくならない小山(雑誌とか本とかCDとか服とか雑貨とか)があって、それを撤去する!HDDの整理をする!冷蔵庫内の整理をする!……とか色々あるんだけど。さて。どこまでできるのやら(飽きっぽく詰めの甘いB型です)。希望はスッキリしたお部屋でごくせん再放送を見ることですが。……って今何話目なんだっけ(笑)?


その前に今夜は近所のスーパー銭湯で足ツボとビールでぐんにゃりするぞう。