質問(仮)バトン・その1

areさん(id:are115)さんから回していただきました。ありがとうございま〜す!つまんない(いつもだけど)答えで申し訳ないです。畳みます。



1:自担にして欲しい格好、こんなんが似合うのになとか、前してたああいう格好が好きだったなというのを教えてください(ブランド指定可)。

まわし。……嘘です(つまらん)。どうなんだろう、カジュアルだったりデザインが立っているものより、フォーマルでシンプルなのが似合う子だと思うんですけど(それを着こなせる体格がちゃんとあるから)。スーツいいですよね、じゅんこさん(id:jewelbean)>私信(笑)。オーダーメイドの細身のスーツ。インナーがTシャツだとホストとかギョーカイに転びがちなので、シャツとネクタイは必須です(じんたんごめん)。膝下が長い人なので、それで座って足投げ出されたりしたらもう!!!!アネゴSPの時にどっかの女性誌でそんなポーズとってたときは至福だったよーな気がする(遠い目)。あと、BOAOだったか、くすんだピンクのTシャツに茶のレザーブルゾンのカッコが好きだった。D&Gでしたっけ。大人っぽいパステル似合うと思います。


とはいえ。実は今本当にしてほしいカッコは「衣装」なんですが(笑)。アルミホイルでも許す。衣装を着てるあかにしくんとキラキラアイドルかつんが見たい*1。どんなにかわゆくても、私服は実はしばらくいい。飽きた。


2:あなたは新しくペットを飼うことになりました。名前はジャニにちなんだものを付けなければいけません(笑)飼うペットの種類と名前を教えてください。

つがいのクワガタを飼って、じん(♂)とかめ(♀)にしてみます……嘘です(つまらん)。現実的に飼いたいのは猫なので(じつは昔から犬より猫派……なのに何故っ??)、態度の悪そうなデブ猫にして名前のみ「じん」にする。

3:かつんの新曲をプロデュース(?)出来ることになりました。誰に作詞作曲を依頼しますか?

作詞はもちろんアカニシくんで。-TやUやNとの共作でもいいなあ。ラップだけじゃなくて、どんどんメンバ−がしちゃえばいいよ。曲は難しいですね〜。私が普段聴いてる方向性にはいない(笑)。じゅんこさん(id:jewelbean)とかぶるのですが、椎名林檎嬢。ウエダさんじゃないけど、カツンには割と女性アーティストの曲が似合うような気がする*2。先輩にとられちゃったけど、中島みゆき先生とかもハマるのでは。


あと本気で「カツリップ」。もしくはアルバムでよいので、可愛めのHIPHOP曲をFUMIYAPESあたりにプロデュースしていただいて。アルバムならグループたましいの皆様に男子校ノリで作っていただいてもいいですよ……ってそんなの私だけですよね(笑)。

4:次の人への質問を考える。

■担当さんとカラオケに行くことになりました。デュエットする(一緒に並んで歌う)なら何?(デュエット曲でなくても可)
「ミーが歌いたい曲」より「ユーが歌いたい曲」に合わせます。のでまぁ堅いところでコブクロ。といっても私の方はもともと興味のないデュオなため(笑)唯一歌える「ここにしか咲かない花」で。


■担当さんとごはんを食べに行くことになりました。お店とシチュエーションの妄想、カモン!
最近行ったからというわけじゃないんですが、お好み焼き食いたいです。自分たちで焼くスタイルの。もちろん焼かせます。すっげぇヘタクソだと思うので、思いっきりバカにして「うぜー、くえりゃーいんだよ!」とか切れるのを楽しみます。それが京都あたりのふる〜くて庶民的なお店だったりしたら素敵だね!その後も楽しめそうだもんね!


■担当さんの「体」について思うことを思いっきり語ろう!
……いきなりなんだこの質問、ですが(笑)、個人的に最近の体格が好きなもので。特に体フェチじゃないんですけど、360度どこから見ても美味しそうだよなと思う。骨格がとてもキレイだと思うし。あとマニアックですが、頭頂部からのながめも好きです。もさもさしてるのに、なんか可愛い頭なんだよね。


設問も私の答えも本当に本当につっまんなくてごめんなさい。

5:回してくれた人へのメッセージ

いつもお世話になっております。カツン以外にも共通項があって(と勝手に思ってますすみません)楽しく拝見してます。なんとも波乱万丈ですが(笑)、来年の今頃はKAどっちのファンもそろって笑っていられるといいですよね……今後ともよろしくおねがいいたしまする。

6:次に回す3人は?

バトン回すのは初めましてな方にもお願いします……。
jinmoさん(http://jinmo.blog58.fc2.com/)、
ひなたさん(id:hinata25)、
ぷしさん(id:lady_killer)←バトン返しだ!、
に。お忙しい中、いきなりすみません!後でご挨拶に伺います。よろしくお願いいたします、ですが、もちろん難しいようでしたらスルーしてくださいね。

*1:最近唯一の「衣装」がカオナシTだったわけで……そんなアイドルいやん!

*2:エモーショナルなものに女性の作曲家を。男性につくってもらうならドライでエッジのたったものを。そんな感じですね。