タイトルも思いつかない。

わりと平気でサクサクエントリをあげてるのですが、それってたぶん平気じゃないからだと思っています(笑)。


来る日も来る日も、腹立ててたら疲れました。というか、弱ってきた(笑)。
本日のお疲れちゃん。
中味は好意的でも、タイトルはネガティブにつけないといけないんでしょうかね、女性週刊誌って。
あとさー、まだ懲りずにとくだねでとりあげてたんだって?それもまた酷い調子。
いじめの教師をもっともらしく糾弾した同じ口で、自分たちは何やってるのかね。
早く単に、あかにしいなくなっちゃうよーっていう実感だけを噛みしめていい環境になりたい。
そんなの自分次第か。


うたわらの収録、詳しいレポは見つけられてないのですが、
最後のご挨拶でやはりメンバー(かめたん)からお詫びの言葉があったとのこと。
本来はAの子のするべきことを。
本当に、5人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ばかにしめ、ちゃんと感謝しないとだめだ。
言葉にしなくても伝わるでしょ、とか照れずに、ちゃんと感謝しないとだめだ。
してると思うけど、その何十倍何百倍はしないとだめだ。


コメントありがとうございます!レスは後ほどさせていただきます、すみません。