今朝もいろいろありました。

1)え〜!どこものあかにしCMが流れてるんですか?単独?さっさと流しとかないとっていう意味(笑)?
というか私が聞いてた話だと……(もごもご)。
というわけでごめんなさい!>私信


2)じゅんのすけくんのCM、早く見てみたい。でもってその記事を載せるスポ●チ、相変わらずきにいらねえ。タイトルすら間抜けだし*1


3)新曲発売決まりましたね。よかった。誰もが知りたいカップリング。まぁYOU(や6SENSES)じゃないだろうなあ。YOUだとしてもレコーディングし直すかも、と思っていますが。ジャケ写が5人なんだし。それとも、じんスキーにももれなく買わせる作戦をとるの、かも?


4)週刊誌攻撃もきょうでひと段落……と願いたい。切に。F誌の「ぼくスクーターは正しく乗ってるよ!」みたいな写真には笑った。和んだ。こういうのだったらもっとちゃんと可愛いの撮って(ウソウソウソ)。いちばん時間があったからか総集編のような内容で、もちろん中には???もしくは殴殴殴!な部分もあるわけですが、彼の語学への思いも肯定して、バタフライのスペイン語の作詞のことまで書いてあるし、戻ってくるという証言(そんなのにすがるつもりはないけど)まで載ってるし。実は女性誌系よりも腹はたたない記事でした。←いや、じゅうぶん酷いのだろうけど、もう麻痺してるのだな。

オリスタは、ジャニウェブが読めなかった方(保存しなかった方)にはぜひ。TVで作為的に省かれてしまった、彼のお詫びや感謝の思いがちゃんと収録されているので。なかまるお兄ちゃんのツッコミでシメかよ!というのも新鮮で(笑)、さらには24Hの手紙の再録まで、といたれりつくせり。写真はガイドの方がいいと思いますが(惜しい!)。

*1:これからしばらく、Jタレさんの囲み取材では全部このネタ振られるんだろうか。あぁ申し訳ない……。