晴れここ11話〜最終話

よーやく終了(遅)。このドラマを漫画化したらいいんじゃないかと思うくらい、いい意味で漫画っぽいドラマで、最後まで気持ちよく見られました。さすが、脚本家さんがしっかりしてると違いますね(誰に対しての毒だろう……)。ラストの大円団(なのか?)に、大和くんはわちゃわちゃ参加してるけど(笑)大和ママがいないのは残念だったな。分け目変えただけで、確かにいきなり「今のじんじん」を彷彿とさせる大和くんにラスト萌え〜。芸達者さんばかりで、特に民放ではお目にかかることのない京マチ子さんのキュートなオニババぶりが素敵でしたです。


あづきちゃんも、じゅんこさんも、オニババも、みんな男前だった!小股切れ上がってた!見習います(笑)。