「華麗」第二話とうたわら。

いい歳をした鉄平さんが、他人に母親のことを「僕の母」じゃなくて「僕のお母さん」と言うのがどうなんだろうと細かいことを気にしてたりしますが。そう!初回見逃した肖像画みた〜!これは確かに笑いどころだ!えーと、面白いと思うんですけど、日曜の夜に見るには重すぎるような気がします。ギバちゃんが出てるからって訳でもないのだが、時代との相性という意味で、主役は織田さんなんかよかったんじゃ?もちろん、木村さんで文句があるわけじゃないです。


うたわら(かなーり早送り)。懐かしいな、このひな壇スタイル。つい潤&仁に思いを馳せるのはさておき。こき頭は「大仏というよりミニイソギンチャク」で(苦しい)。好きですよ。ええ、かめたんよかずっと!!かめたんをどうしたいんだスタイリストは!イケてない浪人生みたい……。たっちゃんのドSぶりがいいっすね(笑)。


仮面舞踏会はなんだか紙吹雪(羽根?あーんどバックの子供たち)がわらわらすぎて(笑)。あんましかつーんに合ってる歌じゃないのかもしれないですね〜、とか言ってごまかしてみる。昨夜にかぎっては、そこにAの子がいたとしても、たぶん同じ感想なのではと。