どうでもいいですよー、な休日、きょうも。

今週は楽しい水曜日がありましたが、そのぶん木金とトラブル乱れ打ち!で、人生バランスがとれているものだなあとのんきに思ったりしています。んでもって、すべて月曜へ先おく〜り!最近そういうのばっかし(笑)。とりあえずもう寒の戻りはないと信じて、さっさとダウンジャケットや冬物をクリーニング屋に押し付けてしまおうと思います(減らせ、物)。


そういえば、実家からもらってきたサイクロン式の掃除機が、2回使ったら壊れた。ずっとクイックル、あーんどハンドクリーナー(10年選手)を駆使して掃除をしてきたため、憧れのサイクローン!だったんだけどな。でも、使ってみたら小回りきかないし、ハンドクリーナーでかがんで掃除してる方が、床がよく見えて結局すみずみまで逃さずにすむような気がしたのですが。というわけで、新しいのを買うにあたり、何を選べばいいのかすごく迷う。