うちのダメ林檎PCは

サファリを立ち上げるとまず林檎会社のニュースページが表示されるよう設定されてるんですが、そこにエ●サイトニュースの見出しが出るんだな。さっきフツーに立ち上げたら、いきなし「赤西仁KAT-TUN復帰の理由は」という一行が目に飛び込んできて、息が止まりました(笑)。どーでもいいタブロイド紙のどーでもいい記事でしたが(リード部分しか読めません。続きは契約してからねってヤツ)見出しをこういうふうに縮めるのは止めてくり!祭りに乗り遅れたかと思うじゃないか*1


行くところに行けば、希望の持てる話もそれと同じくらい負の話も流れているんでしょうが、なるようになる。わたしは待つ。そんな境地なのでネタとして書きました、すみません。


……風邪をあまりに周囲が心配してくれるので(というか伝染されたら困るという意味だろう)カラダは大変元気なのですが、さっさと19時には帰ってきました。今の声はまだ2割です。昨日が0割5分だったから進歩進歩。

*1:当然、閲覧ランキング1位(笑)。