おひさのカツンネタ。

諸処で話題になってるし、久しぶりの久しぶりにW誌を立ち読む。ナカムラ……じゃないナカマル、優しいなあ。本人が読むわけないんだから、明らかにファンへの粋なはからいだと……思っておきます。ありがとうです。


だからという訳ではありませんが、5月号1位のANツーショット(ジェンガで破顔のクリクリじんじん)私も大好きです。久しぶりにドル誌のじんじん見たけど、やっぱりかわゆすなー。2006年度って別に特にいい写真があった記憶もないのですが(こら)改めて見るといい男っぷりなんですね。さすが職業(一応)アイドル君。


カツカツ見ました。




じゅんのすけべ、深夜に見ないとうぜぇ(笑)!いや、深夜でもうざいの(笑)?J兄ちゃんがいたらボコボコでしたね。「千と千尋」を見ていないので、そのくだりが分からなかったのが残念です。うえだくんの見せ場だったのにー。えーと……セットおよびトーンがやはり日テレクオリティ(=ださいやすいさむい)。なるほど確かに「普通に楽しい」番組でした。余計な企画がないのは○。でも嵐兄ちゃんの深夜帯が企画からして面白かっただけに、物足りなさもあるかなー。おいおいですよね。あ、かめたんの肩〜二の腕がむっちりして見えたのは気のせいでしょうか……(笑)。