ninomiya-goroku-tte!

ははは、さっすが情熱大陸!かっけーニノ(笑)*1!!主人公はニノだけど、ドーム前に円陣組んだときのずん様がかっこよか(おい)。あれ、カツンでは田中。がやるんですかね、とか(笑)。


なるほど、彼は芝居から自意識を排除することを、意識的にやってるのか。大変抽象的な言い方ですが、己の「支点、力点、作用点(Notポッキー)」がハッキリ分かってる人なんだなーと感じました。カツンとは違う地点にいるね。かめたんですら、それはまだハッキリできていない。でもそれは弱点でもあるが、彼らにどうしよーもなく惹かれる部分でもあるのです。「彼ら」とか複数にしてみてますが、まぁその……中心に考えてるのが誰かは想像におまかせ。


とはいえね、意外と似てるとこあると思いますよ、にのみやくんとうちのワンコ(深読みされがちだけどけっこう単純なつくりなんだろうな、とかネ)。でも、うちのワンコがモニターチェックしないでゲームやってる図が映ったら、●ちゃんのスレッド何回りするかと思うと恐ろしい(笑)。

*1:とはいえ、この番組の対象アゲアゲ感はちょっと気持ち悪いので、ふだんはあまり見ない。