わんこ祭りだぜオーライ!(ちょいたぐち風味で)

ええと、酔っぱらっているので(相方ちゃん、ぷしさんと乾杯してジョッキ3杯飲んだあげく、今チューハイでひとり乾杯中)言わせてくだぱい。きょうのじんじんのビジュアルが最強すぎたことを。伸びかけのもっさもっさ頭と、シャープな顔がもうたまんねー!止まんねー(何が?)わんこ度MAXじゃねーか!


もちろん、ビジュだけではありません。僕街のハプニングの件に関しては、ぷしさん(id:lady_killer)がきちんと書いてくださると思います。とにかく全体好調でした。Will be〜なんか、じんじんとたぐちくんの声しか聴こえなかった(なんでたぐちくん?)自分が主メロなくせに、上のハモリにメロディを変えちゃうじんじんかっこえーよ。他もハモリの方が主メロよか目立ってる時間多数(笑)。


2日はあまりじんくんのダンスを見た記憶がなかったんですけど、ムビノン後の、パイプ持ってきて〜踊る場面(こきたんソロの前)の踊り方がかっこよすぎてどうしようかと思った。ムビノン自体もちゃんと踊れてて(笑)よかった。そうそう、バンジーが、2日は6人のうちでラストだったんですけど、今回かめたんの前(5番目)に順番変更になってましたね。大正解。ちゃんとムビノン前のダンスにも戻れてたしね。


いろいろ思い出したらまた明日書きますが、とりあえずきょうはビデオ撮りだったので、DVDも期待していいんじゃないでしょうか。そんな日にWアンコとはいえ「フル●ン」とかゆー単語を発するじんくん、大好きだぜ。


相方ちゃんも気づいてなかったと思いますが、YOUで泣けました。あまりにもわんこが優しい笑顔で歌ってるからさ!


終演後は相方ちゃんとぷしさんと、飯田橋で乾杯。わんこへの親心をぷしさんが語り、わんこをペットにしてぇと相方ちゃんが語り、そのわんこちゃんの写真データ交換(笑)。めでたく、私の待ち受け画面にもカワイイじんじんがお目見えしました(設定は相方ちゃんまかせ)。ニヤニヤ見てたら「病気だよ」と言われましたけど、いいのだ。きょうくらいは許せ。


相変わらず言葉の足りないわんこだけども、その言葉の分まであんなに楽しそうに歌ってたから、それでいいんだよ。揺れに揺れるジャングルジムのてっぺんで、棒につかまって踏ん張りながら(笑)それでもお手振り頑張ってた姿、可愛かったです。


……終わっちゃったなぁ。うん、終わっちゃった。冬にまた会えたらいいな、と思う。あまりにとっちらかった感想でオチもないですが本日はこのへんで。