229〜(にんにく)

昨夜は、チームフジロック今年度決起集会。恵比寿の某もつ鍋屋さん。うま〜いんだよね!ここの酢モツが大好きです。博多餃子もおいしい。しかしもつ鍋だけあってニンニクまみれ。周りのみなさん、今ご迷惑ではないですか。
http://imonokura.com/motsu/


年末に参加アーティストを予想した結果発表も。みんなぜーんぜん当たってねー(笑)。誰だ「まいけるじゃくそん」とか書いたアホは。1組当てたのが3名のみ。その中に「ソイル&ピンプ」を予想した自分が入ってたのにビックリです。あ〜でも盛り上がってきましたよ!フェスっすよ!ネットを捨てよ、苗場に出よう。ビールを飲もう。来週の今日はもう出発してるんだもんね。リーダー、行きに「まいたけ天ぷら」食べに連れてって!


というわけで、かつ2は録画できてるのかも不明です。そしてきょうは憂鬱なイベントがまたしても……(泣)。


だからアンアンやらないとあかんって(笑)。……あと何でしたっけ、じーにすと?こっちは何かやる気にならないなー。何ででしょう(笑)。