というカテゴリなのか?

去年、ふじから帰ったら小さな騒動が起きてまして(今は昔のネタですが)今回も行く前に「ことしもなんかあったり……するわけねーな」とかちらっと思って旅立った訳ですが、見事じゃすとみーと!日曜あさっぱら、越後湯沢駅売店で声に出して笑っちゃったもん(笑)。ま・さ・に、知らぬが仏でしたっす。


……そんだけ?いや、そんだけ。ぶんぶんうなづくようなご意見は日参ブログさんでたっくさん書かれてましたので、いまさら〜?ですし。あ、そういえば、前に「恋すると太るよね」という迷言を残したじんじんですが、それと照らし合わせるとどうなんですか(笑)。


すしおうじとやまだたろうが録画できてNeee!!!何故か両方4ちゃんねる(東京では日テレ)が録れています。出がけがバタバタだった証拠orz。……なんだかSUSHI PRINCEは微妙なの(笑)?そしてやまだたろうからは脱落の予感……(やはりのしあがっちゃるけん、を復活させようと思う)。